2017年11月27日

いわてデザインデイ vol.5に出展しました。


H29.11.26に、いわてデザインデイvol.5に出展してきました。
デザインデイは岩手県内のデザイナー、クリエイター、デザインにこだわりのある企業が集まり、自分たちの作品や仕事を発信する場です。



イベントは今年で5回目の開催、当社で参加するのは4回目となります。
今まではリノベーション物件の紹介や、アイス・ジュースの販売、カーボン・オフセットの紹介をしてきました。今年はさらに、岩手林業様の木を使ってエッセンシャルオイルを作っているラピアス電機様と共同でブースを出展し、エッセンシャルオイルの販売も行いました。



北東北の木を使った天然のエッセンシャルオイルは全部で10種類あります。準備段階から良い香りが立ち込め、販売中もディフューザーからの香りに癒されながらの出展となりました・・・。お客様も様々な香りを試し、ラピアス様と相談しながら購入されていました。
こちらのエッセンシャルオイルですが、主にオンラインショップでお買い求めいただけます。
LAPIAS

5年続いたいわてデザインデイですが、今年で最後の開催のようです。
デザインの重要さ、県内でデザインにこだわっている企業の多さ、デザイナーやクリエイターの思いや熱意を感じることが出来るイベントでした。今までありがとうございました。
タグ:イベント
posted by 三田農林さん at 12:54| その他